真空管アンプ製作

真空管アンプの自作記事です

COUNTERPOINT SA-4 6LF6×8 DC OTL AMP(10) 試聴

COUNTERPOINT SA-4 6LF6×8

DC OTL AMP(10) 試聴

 

依頼者の角岡さんとFB仲間の逆瀬川さんを交えての試聴記念撮影

 

LUX SQ38FD プリアンプとして使用したが、プリメインアンプとしても試聴しました

良い音です

 

COUNTERPOINT SA-4(片側のみ)

 

試聴の準備が出来ました。お二人をお待ちしています

iPad→ATT→SA4→SP

 

持参いただいたご愛用スピーカで聴く

 

ご持参の音源で聴く、音源はスマホから

 

熱心に試聴、音は聞いてみないとわかりませんが、他のアンプとは一線を画します。

 

長時間試聴していただきありがとうございました

これで無事にお持ち帰りいただきました。

 

これでこのSA-4シリーズは終了します。

長らくのお付き合いありがとうございました。